マサニ電気

INTERVIEW

お客様が納得のうえで私に任せてくれるように
しっかり会話しています。

iCracked / スタッフ

岸本 瑤子(2006年入社)

Q.現在の仕事内容は?

Pixel・iPhone修理(画面破損や電池交換など)をお客様の目の前で行っています。
また、スマホのデータ移行やバックアップのお手伝いを行っています。
どちらも何をどうするかによってお客様大切なものがなくなってしまうので最新の注意を払って行っています。

Q.仕事で大切にしているのは?

お客様としっかりコミュニケーションを取ることを意識しています。ただ「修理して直す」のではなく、お客様が安心・納得したうえで私に修理を任せてくれるようにしっかりを会話をし、修理や提案を行っています。

Q.目標は?

業務内容上、「また来て下さい」とはなかなか言えない職業です。
ですが来店される方は何か困って来店される方がほとんどです。
修理技術を向上させ、一人でも多くの修理受付が出来、お客様が「ここで直してよかった」と言っていただけるように努めています。また、困った時に当店に来店すれば困り事が解決出来る、と思っていただけるようになりたいです。
そのためにも日々新しい情報がないかチェックし、応対に活かせるようにしています。

まずはここから
エントリー!

ENTRY