iCracked Storeで修理を出す前に何が必要なのか、何を準備すれば良いのかよくわからない・・・
修理前のお問い合わせで、ご質問を頂く内容をまとめた記事になります。
当店にお持ち込みする前にぜひご参考にして頂ければと思います。
目次
- 来店される前の準備
- お問い合わせ・予約・来店
- 重要事項のご案内
- 修理前動作チェック
- 修理前動作チェック
- 修理開始
- 修理終了・修理後動作チェック
その他:モバイル保険のご案内・ハルトコーティングのおススメ♪
iCracked Storeでの修理の流れについてのご案内
①来店される前の準備
ご来店前に、AppleIDとパスワードの確認と、バックアップのおススメをしております。
(➃に何故必要か詳細があるので、引き続きお読みください。)
②お問い合わせ・予約・来店
当店では、お電話での問い合わせからのご予約、インターネットからのご予約、
直接来店での、即日対応も承っております。
③修理前のヒアリング
お持ち頂いた時の、お客様のiPhoneの使用状況や状態を確認し、
修理が必要の可能性がある個所の、修理料金のご案内を致します。
➃重要事項のご案内
iCracked Storeでは、大切なお客様の個人情報や、データの入ったiPhoneを取り扱うにあたり、
お客様へ、①~⑤の重要事項にご納得して頂いた上で、修理依頼をお願いしております。
重要事項のご案内で、お客様にご協力頂きたい事
修理依頼の前に、お客様へご協力頂きたい事をご案内致します。
修理にあたり、万が一のデータ変化・消失に関して保証が無い為、バックアップのおススメと、
iCrackedでは、総務省が定める電波法に基づき、修理後にiPhoneの電波測定を行っており、
その結果によっては、AppleIDとパスワードを要求される場合がある為、
修理前に、AppleIDとパスワードの確認をご協力お願いしております。
事前準備をしていなくても修理は可能です。
⑤修理前動作チェック
修理を開始する前に、iPhoneの外側から確認できる不具合箇所を、
必ず1~25の項目を基に、問題ありor問題なしの動作チェックを行っております。
1から25の項目の動作チェック内容は、こちら↓
⑥修理開始
全てのチェックが終わり、お客様にご署名を頂いたら、修理を開始していきます。
ここで、『目の前でお修理を見たい!』
という方は、修理している所を目の前でご覧頂く事ができます。
⑦修理終了・修理後動作チェック
修理後は再度、お客様とご一緒に動作チェックを行います!
動作チェックの後、お客様に修理完了後のご署名をして頂きます。
⑧ご入金・本体のお返し・お見送り
修理完了のご署名後、ご入金頂きましたら、
お修理後の本体と、領収書、お修理の内容を記載した修理レポートをお渡し致します。
モバイル保険のご案内
買い替えるのではなく、修理やバッテリー交換されたiPhone!
今後の使用用途や状況に合わせて、iCrackedで修理されたお客様に、
修理当日のみ加入できる『月額700円で年間最大10万円までの修理費用全額補償』の
モバイル保険のご案内をしております(^^♪
修理完了後も、出来るだけ長く安心してお使い頂きたいので、万が一の時に備えての加入をおススメします。
ハルトコーティングのおススメ♪
iCracked Store神戸三宮元町店では、お修理後ハルトコーティング30%OFFのチケットをお渡ししております。
お修理後の不安を軽減される為に、ガラスフィルムの購入や、ハルトコーテイングをされる方も
いらっしゃいますよ~♪
ディスプレイ破損などで修理された方は特に、画面が綺麗になった状態からのコーティングを
おススメ致します(^^♪
ハルトコーティングについてはこちら↓